人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県石岡市八郷地区のこんこんギャラリー(木、金、土、日、祝日オープン、11:00〜17:00)
by gkonkon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
ギャラリー案内
ギャラリー
陶芸
木工
染織
篆刻
金工

有機農業
絵画・イラスト
個展
グループ展
ログハウス
いろいろ
イベント
八郷
以前の記事
2025年 03月
2024年 03月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
more...
リンク
お気に入りブログ
陶芸生活日記
銀の道
296我楽多製作工房週誌
やさとクラフトフェア
陶芸&版画家的田舎暮し/...
最新のコメント
メルヘンチックであったか..
by 鈴木道雄 at 19:01
世の中凄い人がいるものだな
by ウンコ at 04:36
コメントありがとうござい..
by gkonkon at 21:40
ありがとうございました。..
by 参加者 at 22:58
井上さま。お申し込みあり..
by gkonkon at 14:25
記事ランキング
ブログジャンル


オープニングパーティー

オープニングパーティー_f0011398_9435425.jpg
今日の当番の宮本武生さんです。陶芸家で薪窯をやっています。










オープニングパーティー_f0011398_9441398.jpg
オープニングパーティー_f0011398_948823.jpg

オープニングパーティーの風景。たくさんの人がお見えになって、盛況でした。
by gkonkon | 2006-03-19 09:52 | 篆刻 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from 296我楽多製作工房週誌 at 2006-03-22 23:32
タイトル : こんこんギャラリー、てん刻と春のお茶会-2
オープニングパーティーパンクのおかげで、こんこんギャラリー、瀬川さんのテン刻と春の茶会のオープニングパーティーには、スペヤ―タイヤはかせては出かけたが、3時からだったのに大幅に遅れ、寄せてはいただいたものの、タイヤ屋さん閉まる前に修理にもつていかねばならず失礼し、ゆっくり作品拝見もできず、皆さんと話も出来ず残念だった。  会場すっかり春らしくアレンジされていて、赤を基調とした会場アレンジと、着物姿の女性陣のあでやかさ、春まさに到来という感じだった。落ち着いて見れなかったので、4月の2日までの間にもう...... more
Commented by igaigapon at 2006-03-23 01:02
あらためて、再度、ゆっくり拝見しに伺います。よろしく。
<< 展覧会も中盤です。 個展2日目 >>