人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県石岡市八郷地区のこんこんギャラリー(木、金、土、日、祝日オープン、11:00〜17:00)
by gkonkon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
ギャラリー案内
ギャラリー
陶芸
木工
染織
篆刻
金工

有機農業
絵画・イラスト
個展
グループ展
ログハウス
いろいろ
イベント
八郷
以前の記事
2025年 03月
2024年 03月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
more...
リンク
お気に入りブログ
陶芸生活日記
銀の道
296我楽多製作工房週誌
やさとクラフトフェア
陶芸&版画家的田舎暮し/...
最新のコメント
メルヘンチックであったか..
by 鈴木道雄 at 19:01
世の中凄い人がいるものだな
by ウンコ at 04:36
コメントありがとうござい..
by gkonkon at 21:40
ありがとうございました。..
by 参加者 at 22:58
井上さま。お申し込みあり..
by gkonkon at 14:25
記事ランキング
ブログジャンル


今日のこんこん

凩の吹く寒い日でしたが、1日中ひっきりなしにお客さまが訪れました。
やはり自然の木のかたちを生かした作品はそれぞれに表情があって面白く、
みなさんていねいにゆっくり見ていかれます。
のどかな雰囲気の油絵も好評です。
この季節、田舎暮しに必需の薪運びにぴったりの作品も人気です。

作家の小田島さんもずっといるので話も弾みます。

夕方、こんこんギャラリーの地主さんでもある瓦会郵便局長も
いらっしゃり、(2日間出張で東京へ行かれていたそうですが)「やっぱり
八郷はいいなあ、ほっとするなあ、こんこんはいいなあ…」とくつろいだ
様子で小田島さんと話し込んでいました。

ギャラリーを閉めて帰るとき、筑波山の頂上のすぐ脇にすばらしくきれいな
二日月が出ていました。写真に撮りたかったのですが、光量が足りず失敗。
残念でした。大きな赤い、とても幻想的な月でした。

小田島久則クリスマス展はあと2日です!
ぜひお立ち寄り下さい。
今日のこんこん_f0011398_2250181.jpg
今日のこんこん_f0011398_2250123.jpg
今日のこんこん_f0011398_2250197.jpg
今日のこんこん_f0011398_22502636.jpg

by gkonkon | 2009-12-18 22:50 | 個展 | Trackback | Comments(0)
<< 植田言志 絵画展 こんこん会員の活動 >>